留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
渡航中のサポートは勿論、渡航後の就職サポートもお任せください!

2017年も有難う御座いました。

2017年12月28日

来年は本年以上に展開していきます。

弊社留学サービスのご契約を頂いた皆様・ご検討頂いている皆様・渡航済みの方・渡航中の方・これから渡航される方。
本年は弊社をご贔屓にして頂きまして誠に有難う御座いました。
来年からは更に沢山のサービスをご用意し、皆様のご要望にお応えできる様、準備をさせていただいております。
現在渡航中の方、これから渡航される方。
しっかりと今後の飛躍のためのサポートをさせて頂きますのでご安心くださいませ。
また、ご帰国頂いた方は別都市、別サービスなどもサポートさせて頂くことが出来ましたら幸いです。

様々なカタチの留学生活

様々なカタチの留学生活 来年はワーホリ、特にオーストラリア・ニュージーランド・カナダ。
スポーツ留学はアメリカ西海岸・オーストラリアのサーフィンとゴルフ・タイのムエタイ。
リゾート留学ではマルタ・ハワイなど。
セブのスパルタ留学にNYのインターンシップ。
様々なサービスコンテンツを更に充実させていただきましたので、是非お気軽にお問合せ下さいませ。
欧米はALL原価です。

最後に

最後に 提携会社の皆様も本年同様、来年も企業拡大と仕事の楽しさを求めて頑張って行きましょう。
今年、新しく提携して頂いた会社、従来からのお付き合いの会社共に仕事のパートナーとして非常に助かりました。
振り返ると感謝の念でいっぱいです。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。
有難う御座いました。

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加