留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
渡航中のサポートは勿論、渡航後の就職サポートもお任せください!

【ジュニア・ムエタイ留学inホアヒン】子供のころから世界を知る

2023年5月19日

【ジュニア・ムエタイ留学inホアヒン】子供のころから世界を知る

ジュニア・ムエタイ留学 in ホアヒン

長年に渡り弊社オリジナル留学プログラムのムエタイ留学が老若男女問わず人気ですが、小さいお子様のムエタイ留学も開始。 ついに‼︎ジュニア向けの全寮制ムエタイ留学プログラムを開設いたしました。

ホアヒンの景色

全寮制なのでお子様だけの渡航も安心

バンコクから車で3時間。格調高い雰囲気が人気のホアヒン。スワンナプーム国際空港からムエタイ留学の寮があるホアヒンまで行き帰りともに送迎車が参ります。そして滞在中は朝昼夜の全食事付きです。  ホアヒンのビーチ

本場ムエタイを知る

午前中は、朝9時〜12時の3時間の練習があり、午後は16時〜18時の2時間の練習があります。タイ人の先生から本場ムエタイを教わり、フィードバックもあるので、技術向上にも繋がります。

寮について

初日に寮についてのルールや、タイの文化、して良いこと、してはいけない事などの説明があるので、安心して寮生活がスタート!お部屋も4人〜6人でのシェアルームなので、お友達も作りやすい環境です。非常にグローバルです。プールも付いているので、フリータイムには、プールで遊ぶこともできます。

気になる期間や料金

1週間から参加可能ですが、1週間の場合にはエクストラチャージがかかりますので、2週間から4週間が人気です。

土日はどうすればいいの?

寮のプールで泳いだり、リラックスもできますがこんなアクティビティーがあります。

・ビーチツアー
・ナイトマーケットツアー
・寺院訪問
・タイ料理クッキング

コースなども非常に安価で付けられます。
子供

まとめ

楽しい思い出を作りつつ、小さいうちから本場ムエタイの経験は如何でしょうか?グローバルな環境での生活や練習は今後の見聞の拡大にも繋がるでしょう。練習も海外の勢いを感じることにより、取り組み方も変わってくると思います。最終日にサティフィケートを受け取り、心身ともに成長したお子様の姿は、素敵な経験の一つとなることと思います。

ご興味のある方は是非ともお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちら

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加