留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
渡航中のサポートは勿論、渡航後の就職サポートもお任せください!

個人的にお勧めのロンドンの語学学校

2018年7月17日

個人的にお勧めのロンドンの語学学校

選ぶのにも一苦労する語学学校

ロンドンには語学学校が星の数ほどあり、選ぶのにも一苦労します。 その中でも私達が厳選し、おすすめしたい学校は「Twin English School」という語学学校です。 ロンドンの自然豊かなグリニッジに位置し、安全で高級なエリアとしても知られています。 この学校の特徴は、リーズナブルな料金・モダンで快適な施設・そして日本人が少ない事です。 ヨーロッパの学生からとても人気の学校で、学生はスペイン・フランス・イタリア・東ヨーロッパの学生が大半を占めていますので、ヨーロッパの友達を作りやすい環境です。 25年以上もBritish Councilから公認されている学校ですので、授業の質も高く、とてもユニークなスタイルを持っています。学生は先生からの質問に答える前にお互いに、隣の学生と意見を交換しあい、学生どうしで説得、納得しあってから答えを出します。ここで日本の学生は、いかに海外の学生が自分の意見を持っていることを知ることになると思います。 相手の意見をリスペクトすることを第一に教えられてきた日本の教育と違い、自分の意見を持つことの大切さも実感できるはずです。

集中できる学習環境

集中できる学習環境 Twin English Schoolは本気で安く英語を勉強したい人にはぴったりの学校といえます。まだ日本人の学生間ではそれほど知られていないため、日本人比率は常時1%未満であり、同じ建物内にジム・スイミングプール・無料の図書館も併設されているため、英語学習に集中できる環境が整っています。 もし、YMSビザを持っているのであれば、さらにお勧めです。 Twin English Schoolはインターンシッププログラムが充実しており、イギリスのローカル企業と強いコネクションを持っています。 学校で英語力を高めて、そのままインターンシップを行うのもいいですね。 イギリスで職業経験を積みたいという方は、まずはこの学校を見てみてください。 留学お問い合わせはこちらから:お問い合わせ

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加