留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
渡航中のサポートは勿論、渡航後の就職サポートもお任せください!

私が会社をやっていなかったら、即ニューヨーク留学

2017年9月8日

ニューヨーク留学はなんだかんだ着地点

ニューヨークインターンしてみたいです

こんにちは。 こんなことを冒頭から書くのも難ですが、 最近、記事更新の習慣づけをしております。 結局、記事、ブログなんて、僕には出来ない、私には向いてない。   なんて声が良く聞こえますね。 いきなり記事書ける人いないんで。 とにかく、伝わればいいんです。   わたくしも心掛けております。 ブログや記事更新を自分でやることを。   恥を恐れないことが重要。失敗して学びます。
自分に合う留学先が分からない方はコチラ!10秒であなたに合う国がわかる!留学診断

僕は昔、どこの業種でも営業の成績は社内ではいつも1位でした。

  Q「なんで石田さんはそんなに営業とれるんですか?」   A「恥を恐れない事と数じゃないですか?」   と偉そうに語ったことがあります。   本当に周りの目なんて1割ぐらい気にしておけばいいと思います。トレンドがどうなっているか? ぐらいな気持ちで気にすればいいと思います。   話はだいぶニューヨーク留学からそれましたが、こういう事です。 数こなしていきましょ。   ニューヨークの新規取引先、スクールやインターンシップの社員様との コミュニケーションは実際にかなり楽しいです。   やっぱり、一般の世界の頂点はどういう考えをしているんだろう? 私も行きたいですよ。特にインターンシップ。   という気持ちが大きいですね。   一言で一番言いたい事をお伝えいたします。   「ニューヨークもお任せください」   以上です。  

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加