留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
渡航中のサポートは勿論、渡航後の就職サポートもお任せください!

留学の準備にも!忙しい方にはオンラインで週末留学もできる!

2022年4月17日

最近流行っているオンライン留学

コロナの影響で学校に行けなかった小学生、中学生、高校生にはとても嬉しいサービスですね! そんな中、弊社WLPCWA(語学学校)はお忙しい社会人の皆様や大学生などにも、参加しやすいように、 プログラムのバリエーションを増やしました。

従来のオンライン留学とCWAオンライン留学を徹底比較

従来のオンライン留学

時間帯がフレキシブルでない、具体的には受講できる時間帯が4パターンのみに固定されていたのです。 それ故に社会人の方は参加したくても参加できない方が非常に多かったと思います。 従来の場合は2時間コースは夜間にしかなかったのです。 学生のように時間を存分に持ち合わせていないと難しいですね。 皆が在宅で授業を受けているために留学生同士の交流がないので、悩み相談や気晴らしの雑談などができないですね。

CWAオンライン留学(WLP監修)

いつでも2時間コース

今後2時間コースは朝7:00から夜23:00まで全てに対応できるようになります。 (1週間の時間帯は固定です) 朝活にオンライン2時間コースが人気です。 忙しい社会人の方や大学生にも都合のいい時間帯を選定することが可能になりました。

週末留学。土日4時間コース

平日は仕事に徹底的に集中したい方、土日に英語を集中して習いたいという方のための 超メリハリプログラムです。 選べる3つの時間帯があります。 土日の8:00~12:00に英語を勉強してから午後は買い物に出かけたり、スポーツジムに行くような方が多いです。 ほかにも13:00~17:00 、19:00~23:00のコースもご用意しております。 (土日2時間コースも応相談) 平日は電車の中で簡単に予習・復習するぐらいでスキルアップできるのも魅力です。

どんな留学生がいるの??

在宅勤務の方から、通常勤務の方、仕業の方や主婦の方など様々です。

新しいCWAオンライン留学のここが一番嬉しい

社会人オンライン留学 留学生同士の異業種懇親オンラインパーティーを毎週催行してます! (就職内定が決まっている大学生も参加可能) 異業種交流はステイホームの時代となった今では、情報交換や人脈ができるツールにもなり、とても重要です!見聞を広げましょう。 弊社は留学生同士の絆の形成を大事にします!同じ志を持った仲間は一生の仲間です。

そもそもの正規留学とオンライン留学の違いを知るには

詳しい内容についてはこちらをご覧ください。↓(プログラムは旧型です) 社会人オンライン留学 それでは、新しい我々のソリューションに是非ご期待下さい。   お問い合わせを心よりお待ちしておりますね! LINE@ お問い合わせはこちら:お問い合わせ

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加