留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
渡航中のサポートは勿論、渡航後の就職サポートもお任せください!

サンディエゴ・サマーキャンプの感想

2018年9月7日

サンディエゴ・サマーキャンプの感想

お客様からのレビューは弊社の宝物

昨日、帰国したばかりのわたくしです。 さっそく、偶然なのか必然なのか? 疑うほどタイミングよく、サマーキャンプに参加された方の親御様にお会いし、お話を伺う事が出来ました。

英語を話したくなりたい。

英語を話したくなりたい。 この気持ちだけで、従来希望していた大学進学ではなく外国語専門学校への進学を決定された様でした。 今回はKAPLANという名門校のサマーキャンプに参加してもらったのですが、大手はさすがですね! アメリカ留学の17歳以下の方の手続きは物凄く大変ですが、これを機に自分自身で進学を決めれるようになれた事は大変嬉しく思います。 まして、近所の方でしたので責任感は桁違いでした。(笑)
自分に合う留学先が分からない方はコチラ!10秒であなたに合う国がわかる!留学診断

サマーキャンプで経験できる事は?

英語を話したくなりたい。 サマーキャンプと春のUNDER17のプログラムは正直言って手続きが大変ですが、こういう嬉しいレビューを頂けると『引き続きお任せください!』という気持ちがこれまで以上に大きくなります。 サマーキャンプは語学力の向上というよりは、あくまでも国際人になる事が目的です。 さあ、そろそろAUSやMT(マルタ)の予約も急ぎましょう。 いいシーズンがやってきますよ。 お問い合わせはお気軽に:お問い合わせ

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加