留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
渡航中のサポートは勿論、渡航後の就職サポートもお任せください!

プーケット留学はバケーションスタディーに最適です。

2017年9月24日

同じリゾートでもプーケット留学とマルタ島留学の比較です。

プーケット留学とマルタ島留学の大きな違いです

この通りで、プーケットはアメリカ人との学習が出来ます。 ただし、私が言いたい事。 学校が少なすぎて競争がないので、本当のレベルは未知です。

マルタ島はセブ島に匹敵するほどに学校が多いです。

やはり、多少の競争は重要です。 競争が起こればレベルも高くなります。 先生のレベル、生徒のレベル、全てが高くなります。 あまりにも、少なすぎると比較対象がなくなってしまいますね。
自分に合う留学先が分からない方はコチラ!10秒であなたに合う国がわかる!留学診断

これからの時期は両方とも目的次第でとてもいいです

ここが一番のプーケットとの違いですね。学校の数です。 治安や物価はそんなに変わりません。 マルタ島はある程度の語学力と積極的な人でないと、ヨーロピアンにひけをとってしまいます。
結構お話をしていますと、マルタ島の事はお問い合わせの方も、まだまだインターネットでの検索では把握しきれないと思いましたので、是非お気軽におたずね下さい。 日本からの距離に半比例して情報は少なくなります。 お問い合わせはこちらから:お問い合わせ

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加