留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
カウンセリングから渡航中まで一貫サポートいたします。

フィリピン・セブ島留学の魅力ついて

2018年1月18日

私が思うセブ島留学の今

こんにちは。
前回のダイエット留学のお話は強烈でしたね。
今回はセブ島留学についてです。
実のところ、セブ島への留学生は3年程前までがピークとなっており、昨今では減少傾向にあります。
当時の様子としてはセブ島に学校を建てると、途端に生徒が大量に来るというような状態でした。
そのため、先生も大量に確保せねばならず、先生の教養や教え方などのばらつきは激しいものだったのです。
この様な環境・治安等が徐々にエンドユーザーの方へも知れ渡る事で、徐々にセブ島への留学生は減る事となっていきました。

という事はセブ島留学って人気ないの?

という事はセブ島留学って人気ないの? そんな事はありません。
私としては今が正規の留学生数値であると思います。
3~4年前はバブルです。みんなが行くから私もと、続々とインフルエンサーが起きておりました。
その為、ちょっと先生が強気でしたが、お客様が少なくなればみんな必死になります。
当たり前の事ですが、生徒がいての先生ですからね。
その当時と比較しますと、今はきちんとした先生がいて、設備がしっかりしている学校があります。
この様な事情もあり、弊社では昔は扱いをしていなかったのですが、2年前から扱うように致しました。

最近のセブ島留学について

最近のセブ島留学について 最近のセブ島留学に行かれた方からいただくレビューは非常に好評です。
勿論、セブ島で英語学習は完結ではなく、文法や英語慣れをして頂いて欧米に羽ばたくための第一ステップとして頂くといいと思います。
セブ島の魅力はマンツーマンレッスンが非常に安価で長時間、受講できるので、その人のレベルにあった授業が受けられることです。
弱点は、治安の問題で外に出られないので、学校の先生としか会話ができないことです。
だから、英会話ができる気になってしまう方も多々います。
この様な理由で、弊社と致しましては短期留学をお勧め致します。
留学初心者の方の第一ステップとしては最適かと考えておりますので、是非一度お問い合わせいただけましたら幸いです。

お問い合わせはこちらから:お問い合わせ

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加