留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
渡航中のサポートは勿論、渡航後の就職サポートもお任せください!

留学で得た英語は活かさなきゃ。

2018年1月19日

英語力は自己PRに書く項目です

わたくしの偏見でしたらすいません。 アメリカ留学した方は自信に満ち溢れている方が多い傾向ですね。 サンディエゴ留学は特に成功率が高いような気がします。わたくしも一押しです。 ただし、一般的に「アメリカ=スケールでかい」は人の感性で見え方は違うと思います。 人と差をつけるとか、比較するために行くのではなく、自身を見つめる事が重要と考えます。 そういう見聞の広い方の考えの方が「スケールがでかい」と周りから言われるでしょう。 ムエタイ単身武者修行半年間(わたくしの昔の経験)、完全に日本人一人でした。 こちらの方が生活面・またメンタル面でも非常に大変だと思います。 オーストラリア留学の仲間が多いのですが皆、非常に謙虚ながら活き活きしています。 競争社会の日本人が競争社会に行くよりも、ちょっと時間がゆったりとしたところに行った方が周囲の方へ「スケールがでかい」という印象を与える事が出来るのではないのでしょうか?
自分に合う留学先が分からない方はコチラ!10秒であなたに合う国がわかる!留学診断

留学の着地点は人それぞれだと思います。

留学の着地点は人それぞれだと思います。 1・LOHASなライフスタイルを送りたい方→いわゆるバケーションスタディー。 2・試験対策のためのガチ詰込み型留学→セブ留学ですね。 3・前者の中間のLOHASすぎず、スパルタすぎずメリハリある語学留学。 目的はお客様により多種多様です。 ただし、英語力というものは職務経歴ではないのです。 英語が話せても営業が出来なければ意味がないです。

英語力完璧=成功者(?)

英語力完璧=成功者 この考えでしたら、フィリピン人は全員億万長者ですね。 東大合格してもコミュニケーション障害じゃつらいですよ。 勿論、英語力があれば道は広がりますが、仕事を経験することも非常に重要です。 私がもし、外国人を採用する場合は【日本語と英語だけ話せて営業未経験者】【日本語と英語だけ話せて営業経験者】では確実に後者を採用致します。 最後は何ができるのか?? 留学では語学の向上は海外なので当たり前です。プラスアルファーの要素が何なのか? そこも意識し心掛けていく事で、より豊かな生活を過ごす事が出来るのかと思います。 留学のご相談はお気軽に♪:お問い合わせ

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加