留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
カウンセリングから渡航中まで一貫サポートいたします。

最近ますます増える親子留学

2017年10月26日

少子化の影響か、お子様にも勉強を。親子留学とは。

最近のお問い合わせの2割方が親子留学です。
親子留学とはその名の通り、親も子も同時に留学することです。
基本的には留学は大学生や高校生がメインでした。
その後、社会人や大人の留学も普通になってきました。
最近は、本題の親子留学も対応可能なスクールも増えてきました。

親が子を可愛い、色々経験させたいと思うのは当然です

大事な子供には様々な事を経験させてあげたいですよね? ニーズが高いと言っても危険性が高いのは0歳児から5歳児までです。
時に寮やホテルが受け入れ可能でも、学校が受け入れ不可能の場合も。
逆の場合もあり得ます。
学校はある程度成熟した方を対象にしております。
保育園は保育園。学校は学校です。
そこは、きっちり境界線をわけなければダメだと思います。

大人のプライベート空間を

もし、子供だらけのスクールになってしまったら、大人は少し居ずらくなります。
大人のプライベート空間を尊重するのが弊社のスタートでもあります。
お客様は大学生から社会人を引退した方まで様々です。
社会人でも20代、30代、40代と大きく考え方は別れます。その点に関しては対応している学校は増えております。
私は30代ですが10代の社会人未経験者の方とは話がかみ合わず、仲良くなれないと思います。

今後の6歳児未満の親子留学のニーズにお応えする方法

現在構築中ですので、しばらくお待ちください。

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加