留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
カウンセリングから渡航中まで一貫サポートいたします。

あなたはどちらのプラン?プーケットダイエット留学・セブ島ダイエット留学

2019年7月10日

最近、各方面で話題に上がる『ボディーメイク』

弊社では様々なボディーメイキングをご提案させていただいており、お客様より大変ご好評頂いております。

今回ご紹介させていただきますのは特に人気のダイエット留学2プラン

凄まじい運動量の代わりに食事制限なしのプーケットダイエット留学

そこまで無理のない運動ですが食事制限ありのセブ島ダイエット留学

のご紹介となります。

凄まじい運動量、食事制限なしのプーケットダイエット留学

凄まじい運動量、食事制限なしのプーケットダイエット留学

ムエタイというタイの国技を毎日行います。

機材を使った「作りました」みたいな筋肉よりも自然な形のボディラインを作る事ができます。

練習時間はお客様によって異なりますが、余程の過食症でない限り、体質が改善されて代謝のよい身体に若返り、帰国後も自分自身で自発的に身体を動かして痩せるという習慣が身に付きます。

また、微笑みの国といわれるほどの場所でのスロウライフ。

ダイエット以外でもプーケットという南国リゾートでの生活を思う存分経験できます。

ただし、こちらの留学の場合はダイエットに専念ですので、生徒は国際色豊かであり英語を使う環境は存分にあるのですが、学校までは少し距離があります。

無理のない運動、食事制限ありのセブ島ダイエット留学

無理のない運動、食事制限ありのセブ島ダイエット留学

こちらは日本の「結果にコミット」で有名な会社とやり方は似ています。

メインは食事制限となり、過度の運動を嫌う方にはお勧めです。

セブ島というとやはり英語。

英語も毎日4時間の受講が可能となり、その後現地のジムで週2回パーソナルトレーナーが指導してくれます。

食事制限でのダイエットは、すぐにリバウンドしますが瞬発的に痩せたい方に向いてます。

また、並行して英語の語学力がつくのも魅力です。

ダイエット相談  

プーケットダイエット留学・セブ島ダイエット留学の共通点として

宿泊施設の快適さは日本を超えるかもしれません。

この快適空間にいるだけでも満足しちゃう方も多々おります。

それでは、お問い合わせをお待ちしておりますね!

 

ダイエット留学についてのお問い合わせはこちらから:お問い合わせ

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加