留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
カウンセリングから渡航中まで一貫サポートいたします。

【決定版】タイ留学完全ガイド これを見たらタイ留学が99%分かる

2019年9月12日

タイ留学完全ガイド

選べる6つの留学

英語留学 タイ語留学
タイ古式マッサージ留学 ヨガ留学
ムエタイ留学・ダイエット留学 ダイビング留学
 

1. 英語留学

英語留学。世界共通言語ですね。

タイ・英語留学のメイン都市はバンコクプーケットチェンマイ

全てのスクールでレッスンを受け持つのは欧米人の講師陣です。

マンツーマンレッスン

マンツーマンレッスンだから、レベルは初級から上級まで!!
年齢不問も人気の秘訣。

何故タイなのに品質の高い教育レベル?

タイで働く英語の先生は勿論欧米人です。

ただし、先生たちも日本人と同じくタイでは外国人として働いています。

ビザを取得するためには、母国の4年制の大学を卒業していることが必須です。

また、先生になるために、国際基準のTESOLを取得している先生が非常に多いです。

英語の先生になるための競争率が他国よりも激しいんです。

欧米人といえ留学生と同じく、タイでは同じ外国人として居住しておりますので、先生と生徒が仲良く慣れやすいのも、さらに人気の秘訣です。 

そんなことから、タイ留学は徐々に流行って来ていますが、値上がりする前の今こそ渡航のチャンスです。

グループレッスンも人気

グループレッスンも5名前後のスモールグループレッスンで人気です。

グループレッスン
 

2. タイ語留学

タイ語留学。タイ語はタイで住みたい方、仕事をしたい方には必須です。

タイ語留学

また、ライトなコースから本格コースまで幅広く揃えております。

タイ語に関しましては「本場」ですので、教育レベルも言うまでもなく最高峰です。

説明は不要でしょう。なんせ、「本場」この一言です。

 

3. タイ古式マッサージ留学

人気トップ5に入る留学です。

なんといっても「一番早く手に職をつける」ことができる留学で御座います。

タイ人との練習で、本場のリズム感を体得してください。

人気メニューは

・タイ古式マッサージ(30時間コースor 60時間コース)
・フットマッサージ(30時間コースor 60時間コース)
・アロマオイルマッサージ

フットマッサージ

タイマッサージとフットマッサージの組み合わせも人気です。

各30時間の受講とテストに受かれば、タイ文科省認定修了証書も授与されます。

アロママッサージ

アロマも人気です。

就職最速短留学と言っても過言でないでしょう!

こちらも「本場」です。

帰国後に「本場」で修得した技術で皆さまを癒して下さい。

 

4. ヨガ留学

タイ、特にプーケットでのヨガは人気です。

ヨガ技術の向上は勿論、国際色が入り混じる中でのヨガは友達作りのキッカケにもなりますし、他国のヨガ文化の交流にもなります。

ライトな留学から本格留学までご用意しております。

山でヨガ

山でYOGA

ビーチでヨガ

ビーチでYOGA

タイでヨガ留学

やはり、ハワイ・バリと人気エリアもありますが、ヒーリングの国のタイ人とのヨガレッスンも一興です。

一番の面白さは国際色が幅広いことですね。世界を感じるヨガ留学です。

 

5. ムエタイ留学・ダイエット留学

世界最高峰方の立ち技最強格闘技。

弊社WLPの原点でもあります。

ムエタイを本当に修得して試合に出るもよし。

護身を極めるもよし。

ムエタイを通じてタイの文化を知るもよし。

健康やストレス発散のためにムエタイをやるもよし。

ダイエット目的でもよし。

全部のコースをご用意しております。

ムエタイ式ダイエット留学が意外に人気です!

ムエタイ式ダイエット留学

ムエタイ式・ダイエット留学

最近日本では様々なダイエット商法が売られています。

弊社では、「理屈っぽくないダイエット」を座右の銘にしております。

基本的には身体を動かして自然に痩せて行かなければ、リバウンドはすぐします。

身体を動かして、自然に筋肉を付けてナチュラルな理想の身体を目指しましょう!

この留学では精神面も自然と前向きになり、よりアクティブな性格になる方も多いです。

ヨガとムエタイエクササイズの二つが最近人気です。

あとは、充実の住環境です。

充実の住環境

あくまでもイメージ画像ですが、日本の喧騒から離れたスローで贅沢なひと時を味わえます。

ウェストを計測

ウェストを計測するのが楽しみになります。

最先端ワークアウト

バイタリティー溢れる欧米人と日本には未入荷の最先端のWORK OUTをENJOY!

 

6. ダイビング留学

タイでもプーケットといったらダイビング。

基本的な週の流れとしましては、平日は語学学習。

土日にダイビングといった流れです。

プーケットは10月~4月までがハイシーズンといいまして、波も非常に穏やかでダイバーには人気の時期です。

シミラン諸島もこのシーズンでしたら行くこともできますので、是非海と調和する楽しさや、別世界をご体験下さいませ。

タイでダイビング

綺麗な海でのダイビングの瞬間は全てを忘れられます。

プーケットでダイビング

ポイントはいくらでもあります。

 

もっと詳しいタイ留学情報についてはお気軽にお問い合わせください!:お問い合わせ

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加