留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
カウンセリングから渡航中まで一貫サポートいたします。

最近感じたセブ留学。英語学習初心者の方へ

2018年12月18日

最近感じたセブ留学。英語学習初心者の方へ

最近ではセブ留学→マルタ島留学のコンビネーションが主流となっています。

ただ、この2つのエリアは競合も多く学習レベルもどんどん上がっているようにも思います。
それ故に1+1=2みたいなスタート段階の超初心者に東大レベルの教授をつけるのもどうなんだろうと。1+1は東大の教授じゃなくてもいいのではないか?なんて思います。

最近のセブ留学はレベルが非常に高くなっています。

最近のセブ留学はレベルが非常に高くなっています。 ある程度の下地がある方・学力が伸び悩んでる方などにはお勧めですが、超初心者にはまだ勿体ない気がします。
その為、まだ英語を聞く耳が開いてない方・超基礎からスタートされたい方々には、プーケット留学がお勧めです。
1.2週間の短期留学は英語学習に慣れている方がリマインドやスキルアップするには向いているのかと思いますが、初めての方には毎日程よい学習時間で長い期間の学習の方が良いのかなと思います。英語を聞く耳が開いていなく、知識も無い方がいきなり、1日10時間の学習量を毎日頭にインプットするのは、ほとんどの方には難しいのではないか?
一夜漬けは忘れるのも早い。長いスパンで、ご自身がインプットできる学習ボリュームで進めていく方が大半の方には向くような気がします。

初めての英語学習ならセブと言いますが、セブでも初心者ならなるべく1日のコマ数を減らし、しっかりインプット出来るようにしていく。
また、授業コマ数が程よく取れるプーケット留学では、授業のアレンジも欧米人の先生と一緒にフルカスタマイズできることが狙い目です。

是非、ご相談下さい^_^

お問い合わせはこちらから:お問い合わせ

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加