留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
渡航中のサポートは勿論、渡航後の就職サポートもお任せください!

2018年を振り返って

2018年12月28日

2018年を振り返って

皆さま、今年も本日で大体終わりですね。
今年は皆様の中での自己採点は何点でしたか?

2018年を終えて

弊社としては、拡大した事業をお客様に明確にするためのWEBデザインに始まり、社員の募集から、様々なことを行いました。来年の外国人受け入れの緩和や2025年の大阪万博と決定し、より国際大国日本になると思います。それに伴いインバウンドの事業も準備しております。

新規事業をミエルカして頂いたWEB制作の方、及びプロモーションの方々、有難う御座いました。来年はさらにエンドユーザーの方に訴求力のあるデザインを目指して頑張っていきましょう!

弊社と業務提携して頂いた学校やAGENTの皆様、及び既存提携企業の皆様、有難う御座いました。

弊社サービスをご利用頂きましたお客様、誠に有難う御座いました。

2019年への抱負

2019年は日本社会の躍動の年になると思います。そのパワーに追いついていけるよう、2019年も皆様にとって飽きない会社であり、多岐なご要望にもお応えできるよう尽力致しますので、宜しくお願い致します。
  株式会社WLP 代表取締役 石田二郎

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加