留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
渡航中のサポートは勿論、渡航後の就職サポートもお任せください!

今年もムエタイ留学一斉同行!GWと夏休みは身体を引き締めよう!

2024年1月5日

今年はムエタイ留学で一気に気分と体脂肪を発散!03

活気を取り戻したプーケットで、あなたに最適な留学を

こんにちは! さあ、今年も海外を感じに行きましょう。

ゴールデンウィークはムエタイ留学?

GWに有給をくっつけて2週間の修行に行きましょう。
※ご希望によっては期間は増減できます
この期間はなんと、現地を熟知したスタッフも日本から同行!
(・・・ご参加者の人数次第ではWLPスタッフも旅費は自費で同行です。)

既に、ゴールデンウィークは参加者が決まってきています。 ガッツリムエタイを体験して、日々のストレスを発散して、身体引き締めて下さい。 初心者大歓迎!本格派の方も一緒にトレーニングしましょう。
今年はムエタイ留学で一気に気分と体脂肪を発散!03

8月の一斉同行! 

8月は2週間から1か月、2か月でもガッツリムエタイに向き合う毎日にしましょう! この期間も、現地を熟知したスタッフが日本から同行します。※こちらも、ご希望に応じて期間は増減できます
(・・・こちらも、ご参加者の人数次第ではWLPスタッフも旅費は自費で同行です。)

実は気づけば夏まであと半年弱。参加者は既に沢山居ます。お早目に!

日本人の仲間同士での格闘を通しての技術向上!ジムでの国際交流。
休日は近くの離島ツアーなどもスタッフが同行致します。
今年はムエタイ留学で一気に気分と体脂肪を発散!

是非、お問い合わせをお待ちしております。 貴方のモチベーションにお応えさせて頂きます!

お問い合わせ

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加