留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
渡航中のサポートは勿論、渡航後の就職サポートもお任せください!

セブ島留学は千差万別!成功する秘訣とは?

2018年6月21日

セブ島留学は千差万別!成功する秘訣とは?

尚も人気のセブ島留学

現地には学校が沢山ある分、人気のある学校からどんどん埋まっていきます。 1~2カ月前での予約で一人部屋が空いている学校は余程マイナーか、先生の質・設備など総合的に学習環境が良くないところが多いです。

ちょっと意外?日本人より外国人の方が計画的

残念な事にこれが実情となります。 ヨーロピアンはじめ、韓国人や台湾人などは4~5カ月前の予約が当たり前で、皆いい学校で一人部屋などを抑えており想像以上に計画的です。 意外な事に日本人で多いのは思い立ったら即行動的な直前派な方々が多く見受けられます。

それでは何がいいたいのか?どうすればいいのか?

それでは何がいいたいのか?どうすればいいのか? セブ島留学でもプーケット留学でもマルタ島留学でもその他欧米圏の留学でも、とにかく半年前に決定してしまいましょう! いい学校・いいステイ先・その他いい条件を全て総取りするにはこれが1番です。 ※いい学校は先生の教養も高く、結果も出やすいわけです。 本当はお客様を急かしたくはないのですが、これが実情なんです。 早いもの勝ち! これが秘訣です。 セブ留学が気になったという方は、お気軽にお問い合わせください! お問い合わせはこちらから:お問い合わせ

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加