留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
渡航中のサポートは勿論、渡航後の就職サポートもお任せください!

交換留学のためのアジアTOEFL対策留学

2018年6月21日

交換留学のためのアジアTOEFL対策留学

交換留学は狭き門

お気持ちは分からないでも無いです。 大学でも限られた人しか行けない交換留学。 交換留学はあくまでも安価で海外留学に行けるツールだと思いますが、その狭き門のためにTOEFLだけを徹底的にコストをかけて勉強やセブ留学する。 この様にお考えの方、ちょっとお待ちください。

海外の大学進学、実はそんなに高くない事ご存知ですか?

海外の大学進学、実はそんなに高くない事ご存知ですか? TOEFLを極めるのに100万円以上の費用をかけるのであれば、そのコスト蓄えてカリフォルニア大学などのご紹介などもできます。 言いたい事・1番大切な事、 それは留学は日本より安価で修得できるツールという事です。 社会で活躍する事・英語がペラペラになる事、それがゴールではないでしょうか? これまで以上に視野を広げ、木を見ず森を見てみましょう! お問い合わせはこちらから:お問い合わせ

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加