留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
渡航中のサポートは勿論、渡航後の就職サポートもお任せください!

【ゴールドコーストでスタート】プロサーファーから教わる本格サーフィン留学

2023年3月11日

プロサーファーから教わる本格サーフィン留学_サムネ

プロサーファーから教わる本格サーフィン留学がついにスタート!

海外で英語を学びながらサーフィンをしたい!

仕事の休暇を取って興味があったサーフィンをガッチリしてみたい!

オーストラリアの本場の波でサーフィンをしてみたい!

もっと本気で練習して上達したい!


という方に、ピッタリのプランがついにWLPから生まれました。


WLPとオーストラリア・ゴールドコースト在住の現役プロサーファーがタッグを組み、あなたにとってベストなプランをお届けいたします!

参加者のレベルが気になる方へ

プロサーファーの講師から直接教えてもらえるので、初心者から上級者まで大歓迎です。新しくサーフィンを始めたい!という方や仕事の休暇を使って長期でサーフィン留学したい方にも、ガッチリ高いレベルでサーフィンを学びたい方にもオススメです。
※今回のこのプログラムでは、レンタルボードを用意できますのでご安心ください。また、レッスン以外の空港へのお迎えや簡単なご案内など、サポートも充実しております。

気になるレッスン内容について



せっかくのプロサーファーに教わるのだから、時間を無駄にしたくない!
本気でサーフィンを上達したいという方は多いはず。

そこで、どのような内容でサーフィンのレッスンを進めて行くのかご紹介していきますね。

・サーフィンレッスン(ビデオ撮影・解説を含む)
・ビーチトレーニング(ビーチラン・ストレッチ・トレーニング等)
・サーフィン同行(レッスンはありませんが一緒にサーフィンを楽しんだり、危険がないように同行いたします)

どちらも現役のプロサーファーから直接サーフィンを教えてもらえるとても素敵なプログラムとなっております。あなたの理想のサーフィン留学を実現すること間違いなしです!

レッスンのスケジュールについて

次は実際にどんなスケジュールでレッスンを受けるのか気になりますよね。
それでは、一部の例を見て行きましょう!

以下のスケジュールプランを参考にしてみてください。

いかがでしょうか。

語学学校に通いながらサーフィンにも打ち込める「英語+サーフィン留学」と、社会人の休暇やワーホリの方にオススメの「がっちりサーフィン留学」を選ぶことができます。
※レッスンの量や内容、期間についてはご相談の上、希望に合ったプランをご提案できればと思っております。

このプログラムが気になった方は、まずはWLPへお問合せください。
サーフィン留学のご相談はこちら:お問い合わせ

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加