留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
渡航中のサポートは勿論、渡航後の就職サポートもお任せください!

【選べる3つの留学コース】ムエタイ+英語 ムエタイ+タイ語 とことんムエタイ

2022年9月6日

活気を取り戻したプーケットで、あなたに最適な留学を

2022年夏、私、石田が自ら、留学生とムエタイ合同キャンプへと飛び、無事に帰って参りました。
現地に到着して、まず一番初めに嬉しかったことはプーケットがほぼロックダウンの惨劇から復活していたこと。
欧米人の観光客もかなり集まっており、活況を取り戻してます。弊社で扱いのある留学プログラムも全部ご提供出来ます。

プーケットは活気を取り戻しています

そんな個人的な意見はさておき、タイトルの通りです。
WLPでは、3つのパターンのムエタイ留学をご提供できます。

ジムの直ぐ近くに語学学校がありますので、今回語学学校の教員のレベルも確認して来ました。
確実な成果を出せるように、毎日の練習内容のフィードバックプログラムも希望者には開始しました。
レポートを提出


WLPがする3つのコース

ムエタイ+英語 コース

ムエタイジムと語学学校の両軸で英語を学ぶコースです。
ムエタイをやっていると、ほぼ95%の確率で欧米人とのコミュニケーションを取ります。しかも、同じジムのチームメイトとして、フレンドリーな状態で話せますので、ここで、「英語」も話せたら更に英語力も付きます。色々な国の方と英語を話すので、座学+本当の英会話で伸びの早さは間違いないです。

ムエタイ+タイ語 コース

こちらは、ムエタイジムと座学の両軸でタイ語を学ぶコースです。 タイ人インストラクターは英語も話せますが母国語はタイ語です
タイ人インストラクターと技術面などや生活面など、より深いところまで話したい。街に居るタイ人との交流をより深めたいという方にお勧めでのコースです。座学+本当の日常タイ語でこちらも伸びしろの早さは間違いないです。

とことんムエタイ コース

その名の通り、とことんムエタイに打ち込むコースです。 朝夕の2回、練習に出ても良し。1回の練習で最大のパフォーマンスを発揮して、午後はウェイトトレーニングや自主練に励むも良し。 (後者をお勧めします!)

まとめ

今回ご紹介したコースは全て、ムエタイ前提の留学プログラムです。 ダイエット、体力向上、格闘技術の向上に加え、語学力も向上する、メリットしかない留学です!
ご興味のある方は是非ともお問い合わせをお待ちしております。

タイ留学情報についてはお気軽にお問い合わせください!:お問い合わせ


\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加