留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
渡航中のサポートは勿論、渡航後の就職サポートもお任せください!

【ダイエット留学inプーケット】メリット&デメリット

2022年4月3日

プーケットでのダイエット留学のメリット・デメリット

ムエタイ式ダイエット留学のススメ

こんにちは! ダイエット留学も段々と世に浸透してきたような気がしますね! 当社も、この留学に関しましては、一言「エージェント」と呼ばれるだけでは足りないほどアツい気持ちでフォローさせていただいております。 パーソナルトレーナーもついて安心 しっかりとパーソナルトレーニングの時間があります。
※現地インストラクターは皆親切で、貴方のレベルに合わせて教えてくれます。

ダイエット留学のメリット

  ダイエット留学を当社がご案内し始めた理由トップ5(メリット)からお話しいたします。

1位 異文化の格闘技やスポーツサイエンスを知れる

2位 異文化交流することで自己の見聞を拡大できる

3位 タイの立ち技最強所以のムエタイを修得できる

4位 本気になれば誰でも絶対に痩せる

5位 プーケットのストレスフリーな空間を感じて、リフレッシュして、日本でも気持ちを前向きにできる

日本でもできる流行りのダイエットではなく、留学じゃなきゃ体験できないダイエット生活経験をお楽しみ下さい。 心も身体もリフレッシュ ダイエット相談

ダイエット留学のデメリット

  勿論デメリット(誤解)もあります。

1. 絶対に痩せられるものだと思われてしまっている(本気になれる環境、人間・施設・ロケーション全てがそこにはそろっています!)

2. ロジカルな留学だと思われてしまっている。(がちがちの食事制限などがない、理屈っぽくない留学を目指しています)

3. ムエタイが楽なスポーツだと思われてしまっている。(自分次第で辛くも楽にもなります)

4. 食事制限なしでも簡単に痩せられると思われてしまっている(人によりバラツキはありますが運動量が少ない方の場合は多少は意識してくだい)

5. ホテルの居心地が良過ぎて出不精になりそうになる。

快適なホテル 若干値段が上がりますが皆様こちらに宿泊されてます。(画像はイメージです。実物はイメージ以上の自信があります!)   現地のトレーナーやアドバイススタッフと楽しくみんなで頑張っていきましょう。

よくある質問

気になるスタンダードな経過

1週間 →大半の方はまずは小顔になります。

2週間 →大半の方は身体が引き締まってきていることに気付きます。だんだんと筋肉量が増えてきて、脂肪燃焼ボディーに変わります。

4週間 →毎日の楽しいエクササイズで自然とストレスが発散されていて、身体も確実に引き締まってきます。また、自分から運動したくなるような積極的な性格にもなって行きます。受動態ダイエットから能動態ダイエットへ変化します。

※体重の落ち方には個人差がありますので、はじめの2週間だけ、中々体重が落ちない人だけ理屈を少しだけ意識して頂くようサポート致します。

英語やタイ語は話せないけど大丈夫?

タイ人インストラクターはベテランです。凄く簡単な英語やジェスチャーだけでも理解してくれます。

運動初心者でも大丈夫?

初心者からプロまで、マンツーマン指導ですので、個々の能力に合わせて無理のないよう、レッスンを導いてくれます。勿論成人であれば年齢不問です!
近年、ますますお客様が増えて来て頂いていますので、現地スタッフ常駐も検討中です。

皆様がなるべく一つのチームとなり行動できるよう、留学カウンセラーは皆様の留学プログラムスタート時期を多少は合わせて頂くように配慮しておりますので、ご協力をお願い致します。 ※勿論、時間が合わい場合は途中参加も大歓迎です。

最後に・・

現在毎月モニターの方を募集中です。モニター価格でご参加できます!!

モニター(トライアル)価格でご案内 プーケットのダイエット留学は自由時間も多く、ゆったりとご自身のお時間を使えるので、自然と自分から行動できるようになりますよ。 モニター相談中 プログラムだらけで、スケジュールががんじがらめにならない事もメリットです。 勿論、毎日何をすればいいのか、どのタイミングがいいのかといったアドバイスもこちらからも頻繁にさせていただきますので、ご安心下さいね^_^

ご好評のために最近お付けした新しい特典もありまして、週1回は気持ちのいいタイマッサージも無料でお付けすることに決めました。 マッサージでリラックス 練習で疲れた身体をタイマッサージ独特のゆったりとしたもみほぐしで癒してください。
ストレッチの要素も強いので身体が軽くなる感じです。 是非、皆様もダイエット留学で素敵なライフスタイルを体験してください。
  ダイエット留学のお問い合わせはお気軽に!:お問い合わせ  

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加