留学・海外旅行はWLPにお任せください!国別、年齢別、目的別で様々なプランをご用意しております。

貴方だけのオーダーメイド留学をご提案。
カウンセリングから渡航中まで一貫サポートいたします。

個人的にお勧めオーストラリア留学エリア マンリービーチ

2018年6月28日

個人的にお勧めオーストラリア留学エリア マンリービーチ

シドニーからフェリーですぐのマンリービーチ

オーストラリアのお勧めポイントは非常に多いのですが、今回はシドニーからフェリーですぐのマンリービーチをご紹介します。
ほかにも色々ありますが、それはまたの機会にご紹介させていただきますね。

マンリービーチ留学

メリット

・シドニーから近く都会にも30分の電車感覚でフェリーで行けます。
・街並みがビーチ沿いのお洒落なカフェが並んでいたり、アパレルショップなども沢山並んでいて、それぞれが海沿いの雰囲気を出していて本当に綺麗です。
・留学では超有名校のKAPLANもあり授業には問題なし。
・本当に海沿い生活が送れる。
・シドニーの近くなので生活にも不便はなく、仕事も見つかりやすい。

デメリット

・日本人が少ないのでストイックに感じてしまうかもしれないです。
※結果的にそれがメリットにもなりえますね。
私がマンリーのKAPLANにいきなり訪問した際、現地の人間はすぐに仲良くしてくれるぐらいなので、やはり海沿いに住む人間は温かいと思います。
アクティビティーで言いますと、平均的に波の高いAUSの中でもマンリーは更に高い方で、サーフィンのレベルも非常に高かったですね。
レベルの高い人達といれば、自分も引っ張られます。

ビーチリゾート好きの人には超穴場

ビーチリゾート好きの人には超穴場 学校自体はあまり大きくないので、こちらも是非お早めにお待ちしておりますね。
他にもボンダイビーチバイロンベイヌーサなどの穴場がありますが、この辺りはまた次回にしましょう。
それでは、是非お待ちしておりますね!

お問い合わせはこちらから:お問い合わせ

\ 先着5名様限定!! /

最大10,000円キャッシュバック!

往復バス代が無料※本州のみ 8周年ウェルカムキャンペーン ご利用条件を見る

トップへ

友だち追加